こんな私でもブログ始めました

ブログが全く分かりません。検索を頼りに成長していく記録です。

蒼井優 結婚理由は「冷蔵庫をすぐ閉める」


山里亮太さん蒼井優さん結婚会見2 結婚のワケ(19/06/05)


【ノーカット高画質】南キャンの山里亮太さん、蒼井優さん結婚会見 キューピッドのしずちゃんも同席

久しぶりに驚くことがありました。


6月5日美人女優蒼井優が06年から3年1位となってよしもとブサイクランキング殿堂入りした南海キャンディーズの山チャンとの入籍を報告しました。


結婚理由の一つ「冷蔵庫すぐに閉める」
ということ
他にも
「一緒にいて、しんどいくらい笑わせてくれる」
「人に対して感動することと許せないことのラインが一緒」
「金銭感覚が一緒」
ということです。
これには同感です。


ただ、「冷蔵庫すぐに閉めない」って、そこ重要かい?て思ったのは私だけ!?蒼井優さんは案外神経質な性格なのかなぁ。
うちの旦那はすぐに冷蔵庫閉めない。山ちゃん以下なのか?
冷蔵庫閉める男性は世の中の男性大半じゃん!
この記事読んでるそこの独身男性あなたももしかしたら蒼井優さんと結婚できてたかもしれないですね。