こんな私でもブログ始めました

ブログが全く分かりません。検索を頼りに成長していく記録です。

ブログのテーマを決めるのコツ

いつものようにインターネットで検索をしていると、

ブログで何を書けばいいのか分からない・・・

ブログのテーマを決める3つのコツ→https://www.trass.co.jp/blog/965

 

上記の記事が表示されました。

その内容は、ブログを書く目的が大切。自分なりのを決めること。

また、いつも好きなことや興味があることばかりじゃない。

 

そんなに興味を持てることがない」=「テーマが見つからないというパターンになりがちです。

そんな場合はちょっとでも自分に興味があることを“単語”で書き出しましょう。

 

といった内容でした。

 

私の目的は、「キラキラ女子になること??いやっ、ブログを始めること?自分が変わりたい?・・・何か新しいことを始めたいっ!!」

 

好きなことってそんなにないしな~・・・

中途半端な趣味ばかり。

無趣味が趣味です・・・みたいな

人に誇れるものってそんなにないし・・・

とりあえず、気になったこと書いていこうビックリマーク