こんな私でもブログ始めました

ブログが全く分かりません。検索を頼りに成長していく記録です。

2019-06-07から1日間の記事一覧

大切な人とケンカをした時に聞きたいおすすめの名曲

ミスチルの『口がすべって』!!!! 私がこの曲を聴きたくなるのは、夫に上手く物事を伝えられず、相手を怒らせてしまったな。。。って時です。 よくある日常のシチュエーションと思いますね。 子供の面倒を見てくれず「なんで私ばっかり・・・!!」とか・…

日焼け後にはこれ!集中美白!POLAホワイトショット

暑い夏が近づいてきましたね。日焼けは女性の永遠の課題ですよね。 私は、産後から急にしみが目立ちました。 日焼け対策もあまり予防していなかったので、しみやくすみが目立つようになりました。 コスメは基本、プチプラコスメを使うのですが、肌に触れるも…

ブログのテーマを決めるのコツ

いつものようにインターネットで検索をしていると、 ブログで何を書けばいいのか分からない・・・ ブログのテーマを決める3つのコツ→https://www.trass.co.jp/blog/965 上記の記事が表示されました。 その内容は、ブログを書く目的が大切。自分なりの軸を決…

蒼井優 結婚理由は「冷蔵庫をすぐ閉める」

山里亮太さん蒼井優さん結婚会見2 結婚のワケ(19/06/05) 【ノーカット高画質】南キャンの山里亮太さん、蒼井優さん結婚会見 キューピッドのしずちゃんも同席 久しぶりに驚くことがありました。 6月5日美人女優蒼井優が06年から3年1位となってよしもとブサ…

前記事で調べてたところ、「ブログ・ネタ」Yahoo!さんで検索かけて『SEO』という単語が出てきました。 ブログでは、どうもこの『SEO』が重要らしい 『ウィキペディア(Wikipedia)』先生によると 検索エンジン最適化(けんさくエンジンさいてきか: Search En…

「ブログ」「ネタ」をYahooJapan!で検索してみたら

あまり、家族のことを書いても個人情報がもれたら・・・ あれこれ考えたらなにから書いていいか分からなくなり・・ 「書くことがない」ではなくて 「何をかけばいいか分からない」ことに困っているが分かった。 そこで「ブログ・ネタ」でYahooJapan!で検索し…

「ブログに書くことがない」の解決策

私は、30代主婦だが実はひそかにキラキラ女子に憧れてる。 そんなキャラでもない。 というか女子という年齢でもない。 立派なおばちゃんだ。いや、女はいつまでも女だ!! キラキラ女子と言えば、ブログだ!いや、インスタか?インスタントラーメン? ブロ…

蒼井優の恋愛遍歴まとめ!離婚歴って本当?

蒼井優に結婚歴?離婚した元旦那は誰? 女優の蒼井優さんが南海キャンディーズの山ちゃんと結婚していたことが話題になっています! 蒼井優さんの結婚について調べてみると 「結婚歴、離婚、元旦那」という不可解なキーワードが。。。 蒼井優さんって結婚し…