こんな私でもブログ始めました

ブログが全く分かりません。検索を頼りに成長していく記録です。

「ブログに書くことがない」の解決策

私は、30代主婦だが実はひそかにキラキラ女子に憧れてる。

そんなキャラでもない。

というか女子という年齢でもない。

立派なおばちゃんだ。いや、女はいつまでも女だ!!

キラキラ女子と言えば、ブログだ!いや、インスタか?インスタントラーメン?

ブログなら何となく想像つく。

ブログを始めるにしても、問題はブログに書くことがない。

そうだ!そういうときは検索だ!

本当にブログに書くことがないので「ブログに書くことがない」を「Yahoo!JAPAN」で検索かけてたみら3番目の記事が目に付いた。

ブログに書くことがないのは、「プロ意識が足りない」と。

プロになるつもりないんだけど...

ただブログをしているキラキラ女子になりたいんだけど。

解決策は「ブログを始めること」だそうだ。

f:id:burogburog:20190607133255p:plain

 

じゃあ始めてみようじゃないか。