こんな私でもブログ始めました

ブログが全く分かりません。検索を頼りに成長していく記録です。

日焼け後にはこれ!集中美白!POLAホワイトショット

暑い夏が近づいてきましたね。日焼けは女性の永遠の課題ですよね。


私は、産後から急にしみが目立ちました。

 


日焼け対策もあまり予防していなかったので、しみやくすみが目立つようになりました。

コスメは基本、プチプラコスメを使うのですが、肌に触れるものはなるべく自分に合ったものを値段を気にせず投資しています。

 基本的なスキンケアは、皮膚科で処方してもらう「ヒルドイドローション」(色々と賛否両論ありますが)と「こうじクリーム」を使ってます。

10年ぐらいこのおかげで肌トラブルはあまりありません。

f:id:burogburog:20190607142945j:plain

ヒルドイドローション

 

日焼けしたな~と思った夜には、美白ケアでPOLAのホワイトショットを使っています
POLAと言えば、深キョンのCMですよね!あんなCM観てると、女子だったら即購入ですよね(笑)姉が使っていて、しみがなくなっていたので私も購入して半年。しみは消えませんが、ずいぶん、くすみがとれて顔の印象が明るくなった気がします。つけ感もよく、香りもいいです。私にしては高価ですが、一部分のみ朝晩使用で3、4ヶ月もちそうなので、この値段でこの質。コスパいいと思います。おすすめです!

気になる方は参考までに↓